« グリーンレザー | トップページ | スマホケース・(レッドレザー) »

2012/10/24

イタ飯

P1140611 , P1140615 ,

これで、イタメシと言えるのか微妙ですが、近所のレストランに行って来ました。

月に一度、家族で1,000円づつ出し合って外食をしています。

二女は、まだ高校生なので100円です。

残りの900円は、私が出世払いで立て替えてます。

,

でも、ドリンクやらデザートやらで、とても一人1,000円では足りません。

私なんて、生中を3杯くらい飲みますからね!\(__ )

オーバーした分は、幹事さん持ちです。

幹事は、毎月ローテーションするんですが、

安く済ませたいなら、そこは幹事の腕の見せ所です。

(でも、俺の飲み代は遠慮しながら飲むのはいやなんで、ほとんど自腹切ってます。)

σ(^^)

,

元々の発想は、妻(お母さん)の負担を減らしてあげたいが為なんですけどね!

|

« グリーンレザー | トップページ | スマホケース・(レッドレザー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンレザー | トップページ | スマホケース・(レッドレザー) »