« レザー・ショルダーバッグ・仕上がりました。 | トップページ | 手作りのぬくもり »

2012/09/20

時計ベルト修理依頼

二女がお世話になっている習字の先生より、

お気に入りの時計のベルトが切れてしまった。

と、言うことで、修理の相談を頂きました。

拝見してみると、革もだいぶ痛んでいて切れている箇所もいくつか。

作り直した方が早いと判断し、本日、一気に作ってみました。

困っているのを手助けするのって、手が動くものですね!

初めての作業って、楽しいな~!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(自画自賛、我ながらアッパレ!)

,

やはり、用途に応じて素材や道具をそろえないと商売としては難しいか?

チョット縫い目が粗いかな?

まあ!これも手作りの味と言うことで。m(__)m

Img_7951 , Img_7950 , Img_7944                                              最初はこんなんでした。

,

表は未だ生きていましたが、内側はもうボロボロでした。

,

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページhttp://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« レザー・ショルダーバッグ・仕上がりました。 | トップページ | 手作りのぬくもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザー・ショルダーバッグ・仕上がりました。 | トップページ | 手作りのぬくもり »