« ロールペンケース | トップページ | 昨日の続き »

2012/07/16

誕生日

本日は、最愛の人?の、ウン十ウン年目の誕生日です。

この間から何か欲しいもの有るって聞いたら、バーバリーの服が欲しい!

って言うんで、ちょうど祭日と重なった事もあり、

軽井沢のアウトレットに、久しぶりに行って来ました。

海の日だって言うのに、あえて山です。

P7164174          梅雨明け前でしたが、ご覧のような快晴でした。

, P7164193      軽井沢と言えども結構暑いんですね!30°越えてました。ι(´Д`υ)アセアセ

,

P7164205    お昼は、軽めにパンです。とにかく暑いんで、これが良かったんだけどね。

,

P7164211 , P7164293                    途中途中、風景を撮影。

, P7164381 , P7164387 , P7164388                  最後は、近所の寿司屋で締めです。

P7164392 最近、食べ物屋さんでネタを撮影するのに抵抗が無くなってきてしまった。

はたから見ると、あまり良い光景じゃないよね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でもやめられないと思うけどね。 P7164401 ,

自宅に戻ってみると、玄関先にこんな物が届いていました。

お友達に頂いたようです。

人は、一人では無いんですよね。

|

« ロールペンケース | トップページ | 昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールペンケース | トップページ | 昨日の続き »