« 一日遅れの父の日 | トップページ | カメラジャケット・E-PL2 »

2012/06/22

初物 「花嫁 (はなよめ)」 「 風ニモマケズ 」

Img_7690 , Img_7691

http://wat-jp.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-c980.html

↑ が、こうなりました。

,

初物第二弾です。

今年は、先日の台風4号で半分以上の実が落ちてしまったそうです。

かろうじて残った物も、傷などで出荷は難しいようです。

自然には、勝てませんね。

最近、自然災害が多いような気がするのですが、

気のせいでしょうか?

でも、

「 雨ニモマケズ 」

「 風ニモマケズ 」

頑張った桃は貴重な桃です。

受験生、いかがでしょうか。

絶対に落ちませんよ!

(実は、うちにもひとり)

ps:

適齢期を迎えた方にも、いかがでしょうか?

桃名 「花嫁 (はなよめ)」

こちらは逆に落下した物を、いただいた方が良いかも?

いつまでも、しがみついて居ないでね!(゚▽゚*)

(うちには、こちらも若干一名・・・・・そろそろかな?)

|

« 一日遅れの父の日 | トップページ | カメラジャケット・E-PL2 »

コメント

初夏の味ですね!今年は本当に天候が不順で、農作物は被害受けそうですねぇ。その中で頑張った桃はきっと美味しいでしょうね!私は果物はどれも好きなのですが、とりわけ桃は大好きです(高くて買えないからよけいにそう思うのかも)いつも素敵な写真をありがとうございます!

投稿: chi-yo | 2012/06/23 23:27

chi-yoさん

コメントありがとうございます。
実は、実家が農家でして
果物やら、野菜やら、色んな物を作っています。
でも両親も年ですので、
あまり無理はしないでもらいたいのです。
かといって、急に辞めるのも逆に体に悪いような?
無理をせずに、やってもらえることを願ってます。

投稿: TomWat | 2012/06/24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れの父の日 | トップページ | カメラジャケット・E-PL2 »