« とても良い一日です | トップページ | 本日もお便りを頂きました。 »

2012/04/01

さくらの開花

P4011281

やっと春ですね!

自宅前の公園の桜が一気に満開になりました。

今年は結構寒い日が続きましたので、予想よりも早い開花に驚きました。

ポカポカ陽気に誘われて、お出かけしたい気分に成りましたが、

本日、ありがたいことにE-PL2用のジャケットとネックストラップの

ご依頼を頂きました。

午後から材料の買い出しに出かけ、一気に作成しました。

ここの所、毎週ご注文を頂いています。

 感謝!感謝!

|

« とても良い一日です | トップページ | 本日もお便りを頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても良い一日です | トップページ | 本日もお便りを頂きました。 »