« さくらの開花 | トップページ | 散歩 »

2012/04/05

本日もお便りを頂きました。

Img_1499                                 最近恒例となっているお写真掲載です。

くまさんでしょうか?

先日、ネックストラップセットをご依頼頂いた方より、お便りが届きました。

さっそく装着した写真を添えて頂きました。

どこかのメーカーのように、

ライオンのお父さんが、子ライオンの成長を撮っているコマーシャルが有りましたが

そんなイメージでしょうか?

それとも、子くまがお父さんくまを撮ってるのかな?

|

« さくらの開花 | トップページ | 散歩 »

コメント

最近、カメラに興味がでてきました。
せっかく買ったカメラ大切に
使いたくケースを探していました。
お気に入りのケースになりそうです。

ちなみに、くまは、自分の意気込みとして
これから、撮るぞっ、です。
(^-^;

投稿: くま | 2012/04/06 06:31

くまさん

失礼いたしました。
そうでしたか?
そう言われてみると、
よし!これから撮るぞって感じで遠くを望んでる感じが見えてきました。

投稿: TomWat | 2012/04/06 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらの開花 | トップページ | 散歩 »