« E-PL1s ・ E-PL2 ・ カメラケース改作 | トップページ | 編み編み ・ レザーブレスレット »

2012/03/14

ホワイトデー ・ 金運アップ長財布

P3131131P3131132

我が家は女系一家、私以外女ばかり。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出張帰りに、お返しでコージーコーナーのケーキを買って帰りました。

妻には特別に、先日の日曜日に作成した黄色い長財布をプレゼント。

金運アップを願って、黄色の財布にしてみました。

(風水では、黄色系の長財布が金運上昇に良いらしい(*^.^*)

P3141156

妻の金運アップ=私の金運に成ってくれればと目論んでいます。(*^ω^*)ノ彡

E-PL2・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 フラッシュバウンス撮影

,

お問い合わせは下記までお願い致します。

gemstyle_wk10@yahoo.co.jp

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012/04/05

内側はどうなってるの?

と、言うお問い合わせがありましたので、写真を載せてみます。

P4051296

マチを取ってありませんので、

あまり中身が入らないように思えますが、結構入るんですよ。

マチを取って無い分、かえってかさばらないので私的には使い勝手が良いです。

小銭入れの下は二層に成ってますので、お札とカードが入れられるように成ってます。

でも、妻は結構カードが多いみたいで、

あまり使わないカードは別のカード入れに入れてるんだって。

主婦業は、ポイント収集が必須のようです。(^-^;

|

« E-PL1s ・ E-PL2 ・ カメラケース改作 | トップページ | 編み編み ・ レザーブレスレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-PL1s ・ E-PL2 ・ カメラケース改作 | トップページ | 編み編み ・ レザーブレスレット »