« 想古亭げんない | トップページ | E-PL2 購入 »

2011/11/29

E-PL ・  レザー・ハンドストラップ

Img_6383

急に思い立って、試作でペン用のレザーハンドストラップを作ってみた。

イザやり始めると、もう止まらない (。>0<。)

きっと、夜中の作業は周りはうるさく感じてるだろ~なぁ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ネックストラップが邪魔になる時などは、これが良さそう!(*゚▽゚)ノ

これだったら、鞄に入れやすいもんネ!

こうなってくると、パンケーキレンズが欲しくなってきた!

パンケーキの方が、絶対に似合うよネ!

LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 も良いかもネ!!( ̄◆ ̄;)

Img_6392

        意外に、こんなデカイレンズでも問題なさそう!

        若干幅広のストラップにしたせいか、バランスがイイ感じ!

        なんか、高級感あるよネ!

        レンズ一つで、こんなに印象が違うものか。( ^ω^)

(チョット絵文字が多すぎ?)

|

« 想古亭げんない | トップページ | E-PL2 購入 »

コメント

アンティークブラウンのE-PL1sフルセットを注文させていただいたSです。このところ毎日持ち出しているので革が手に馴染んで、ますます良い感じになってます。お陰で最近はお店で革細工を見るとついつい立ち止まって見てしまうようになりました。

このハンドストラップも良いですね~。
取り付けがクリップで使い勝手が良さそうですし、他のカメラにも使い回しできそうですね。幅広ってとこもグッドです。こっちにしてもらえば良かったな~(笑です。

では。これからも楽しみに見てます。

投稿: sige | 2011/11/30 21:08

先日は、ありがとうございました。
このようなお便りを頂きますと、レザークラフトをやっていて本当に良かったと感じます。

このストラップは、まだ試作品でして、紐や金具はスクラップを再利用したものです。
材料が見つかりましたら、製品化しようとも考えています。(製品化と言っても素人の趣味での作りですが!)

S様、差し支えなかったら、手に馴染んだE-PL1sのお写真でも送っていただけませんか?
気が向いたらでかまいませんので、よろしくお願い致します。

投稿: TomWat | 2011/11/30 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想古亭げんない | トップページ | E-PL2 購入 »