« E-PL1s ・ ケース・ストラップ・レンズキャップホルダー・3セット | トップページ | 4 way セカンドバッグ »

2011/10/02

ウォレット ・ 馬革(ホースハイド)・長財布

Pa023691Pa023695

長女と違い遠慮がちな下の娘が、

「森ガール風な長財布が欲しい!」 と、

先日から突然言い出すので、何とかせねばとずっと考えていた。

どうやら、森ガールにはまっているらしい。

今日の午後、やっと時間が取れたので一気に挑戦!

初のウォレットにしては上出来じゃね!!

ただ、森ガールといえるのかは不明(ρ_;)

でも、俺に財布を依頼するところが可愛いじゃねえか。

中に1,000円札1枚 (セコイ) 入れといてやろっと!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追伸:

実は、このウォレット

あまりに渋いもので自分用に変更してしまいました。

改めて後日、娘用に作成し直しました。

http://wat-jp.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-f32a.html

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

メールアドレス  tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページ  http://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« E-PL1s ・ ケース・ストラップ・レンズキャップホルダー・3セット | トップページ | 4 way セカンドバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-PL1s ・ ケース・ストラップ・レンズキャップホルダー・3セット | トップページ | 4 way セカンドバッグ »