« E-PL1sケース・ストラップ・セット | トップページ | 本革・パスポートケース »

2011/09/14

トートバッグ・3カラー

先週の土曜日に、そば屋のおねぇさん3人から、

トートバッグのご依頼をいただきました。

Img_5658_2

         キャメル   ・   ブラウン ・     レッド

3人とも好みが違うようで、上の写真の3色をそれぞれお選びになりました。

ちょうど良い具合に3カラーのストックが有って良かった。(◎´∀`)ノ

でも、趣味でやっているとは言え、やはり色の指定が。(≧m≦)

本格的にやろうと思うと工具をはじめ、レザーも色や革質・さらに厚さなど

違ったものをそろえるのって、本当に大変!

お金も馬鹿にならない、とても採算なんて取れないねぇ~!!

まさにボランティア

震災のボランティア出来てないんで、これで許してね。

(と、自分に言い聞かせる今日この頃)

Img_5660

内ポケットが仕上がりました。

同じ物が3個有ると、なんかスゴイネ!

我ながら、趣味とは思えなくなってきた。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5670

手提げも3セット

さあ~がんばるぞ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2011/09/18

P9183534

やっと手さげが付き、鞄らしくなってきた。(゚ー゚;

P9183544

さぁ~!最終段階に差し掛かりました。

P9193596

Img_5834

フ~ゥ!やっと仕上がった。

今回は、本当にバテタ~ (;´Д`A ```

|

« E-PL1sケース・ストラップ・セット | トップページ | 本革・パスポートケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-PL1sケース・ストラップ・セット | トップページ | 本革・パスポートケース »