« はじめてのレザークラフト | トップページ | 紙模型 »

2010/12/05

ハンドメイド ツーフェイスバッグ

Img_3630

          普段はこんな感じで、ラフに

Img_3631_2

        ベルトに通すと雰囲気が変わります。

        シワのより具合もデザインの一つ

Img_3649

        端革で TOM WAT ネームタグ付けてみました。

レザークラフト

第二弾として、ショルダーバッグに挑戦してみました。

自己流で、はじめてのバッグにしては上出来かな ( ̄◆ ̄;)

渋めの革を使ってみました。

(特価の革なので定かではないが、たぶんバッファローレザーであろう)

チョイ悪オヤジ風に仕上がったかな。

まぁ!最初はこんなもんでしょ!! (゚ε゚)キニシナイ!!

感じたことは、

加工よりも 革選びとデザイン の難しさを痛感しました。

|

« はじめてのレザークラフト | トップページ | 紙模型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのレザークラフト | トップページ | 紙模型 »