« 紙模型 | トップページ | 携帯ケース »

2010/12/23

ソフトレザー ビジネスバッグ

Img_3738_2 Img_3742 Img_3747

先日、紙模型を作成したバッグがやっと完成したのだ (^-^;

これまでTUMIのバッグを使ってきたが、チョット飽きてきたので

思い切って大物に挑戦してみた。

どうせ作るなら変わった感じのビジネスバッグを作ろうと、何枚もデザインを書きためこの形にたどり着いたのだ。

いろんな表情を持ったバッグに仕上がった。

いかにもビジネスってな感じにはしたくなかったので、

オイルレザーを使い、ソフトなビジネスバッグに仕上げてみた。

中には仕切も有り、マチも結構あるので荷物もたくさん入る。

その代わりに重い。( ̄Д ̄;;

まぁ!TUMIも結構重かったのでどっこいどっこいかなぁ。

つかいかってに関しては、追々改作していくことにしよう。

|

« 紙模型 | トップページ | 携帯ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙模型 | トップページ | 携帯ケース »