« ディズニーランド&三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ | トップページ | 光岡自動車 ビュート 『 美遊人・Viewt』 »

2010/04/03

初めてのお弁当

娘が私達に、初めての弁当を作ってくれましたdelicious

P1090971

P1090972

撮影 DMC-LX3

上が私用に、下が妻に作ってくれたものです。

母親譲りのメニューが並びました。riceball

私の弁当には、ご飯がありません。

実は、今年からお米抜きのメニューにしています。

ご飯は、一週間に一食程度しか食べないようにしています。

その成果が現れ、三ヶ月で6kgのダイエットに成功しました。

写真でもお解りの通り、量はそんなに減らしていませんし、

ましてや、晩酌は欠かしたことがありません。bottle

ダイエットに挫折している方には、本当にお勧めです。

一度試してみてはいかがでしょうか。

72kg → 66kg (*゚▽゚)ノ

|

« ディズニーランド&三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ | トップページ | 光岡自動車 ビュート 『 美遊人・Viewt』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド&三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ | トップページ | 光岡自動車 ビュート 『 美遊人・Viewt』 »