« altopratico (アルトプラティコ) | トップページ | DMC-LX3 »

2009/11/23

高千穂峡

高千穂峡に行って来ました。

以前、何かの本で高千穂峡の写真を拝見し一度は言ってみたいと思っていたのです。

それがやっと念願叶い、訪れることが出来ました。

拝見していた写真は少しデフォルメされているのでは?

と、伺いの目を持っていたのですが、実際に行ってみると写真そのものかそれ以上に美しいところでした。

日本にも未だこんなところがあるんだと、本当に驚かされました。

高千穂峡に行った際は、ボートに乗られることをお勧めします。

ディズニーランドのジャングルクルーズよりも絶対に楽しいですよ。

人工ではない、何てったって全くの天然なのですから。

みてください、この絶景を (*^ー゚)bグッジョブ!!

                                撮影 FinePix F100fd

1

2

9

8

7

6

4

5

3

Dscf8337

              ちなみにこれは、私ではありません

3時過ぎに本日の宿泊先の熊本市内に移動して夕食。

今回の宴会は、「YOKOBACHI 」です。

故民家を改造したような作りでとっても雰囲気が良く、料理もおいしく頂きました。

2ヶ月も前から予約しておいたので、離れでゆっくりくつろげました。馬刺はもちろんのこと、特に薩摩揚げはせっぴんでした。

薩摩の国でもないのに?

Dscf8437

11

12

翌日は、熊本城を訪れました。

昨日とうってかわってあいにくの空模様゚゚(´O`)°゚

しかし、旅行前日まで大雨だったのが嘘のように、何とかこの二日間だけは雨が上がってくれました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

13

|

« altopratico (アルトプラティコ) | トップページ | DMC-LX3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« altopratico (アルトプラティコ) | トップページ | DMC-LX3 »