« 野球用品 | トップページ | 初任給 で 『 若鮨 』 »

2009/04/12

「水芭蕉」 「藤垈の滝」 「桃源郷」  十割手打ち蕎麦「わらじ」

久しぶりに夫婦水入らず、愛車のBORAドライブに出かけました。

http://wat-jp.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/vw-bora-v6-4mot.html

山梨県境川の「藤垈の滝」に水芭蕉を見に行きました。

「ふじぬたのたき」地元の方は、「ふじんたのたき」と呼んでいるようです。

(実際のところ、とても滝と呼べるような代物ではない感じです)

時期が遅かったせいか、花よりも葉の方がだいぶ成長し、こんなになるんだと驚きました。

まるで蓮のようでした。w(゚o゚)w

お昼は、山梨市の 十割手打ち蕎麦「わらじ」で、

十割手打ち蕎麦と、とろろそばをいただきました。

うわさ通りとってもおいしかったです。 (*^ー゚)bグッ゙!!

FinePix F100fd

Dscf7131 Img_2329 Img_2341 Dscf7139 Dscf7140 Dscf7160 Dscf7156 Dscf7142 Dscf7163 Img_2365

|

« 野球用品 | トップページ | 初任給 で 『 若鮨 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529863/44652683

この記事へのトラックバック一覧です: 「水芭蕉」 「藤垈の滝」 「桃源郷」  十割手打ち蕎麦「わらじ」:

« 野球用品 | トップページ | 初任給 で 『 若鮨 』 »