« 初次见面 中国(広州) ・ 香港 | トップページ | フォトコンテスト入選作品 »

2007/12/15

みちのく仙台の旅

Dscf4747 , Dscf4505 ,Dscf4533 , Dscf4534 , Dscf45591 , Dscf4623 , Dscf4630 , Dscf4636 , Dscf4637 , Dscf4638 , Dscf4642 , Dscf4650 , Dscf4653 , Dscf4685 , Dscf4703 , Dscf4726 , Dscf4732 , Dscf4735 ,                                                                            撮影 FinePix  F11

同級生悪友仲間(市友会)との旅行で、仙台に行って来ました。

宮城県を訪れるのは、これで2度目になります。

前回は大学時代に、野球の全日本選手権に出場しました。

宮城県営球場で、選手として出場したことがあるのです。

(自慢話し)  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

,

それからもうウン十年、まず、電車を乗り継ぎ1日目は、松島に向かいます。

はじめての牡蠣鍋クルーズ(*^^)v

ちょっと昔のお姉さん方が、せわしく動き回るので気になりましたが、

牡蠣鍋はとってもおいしく頂きました。

その後、松島を見学し、今夜の宿の仙台へ向かう。

,

ネットで検索し、仙台名物の牛タン「利久」に予約を入れておきました。

厚切りで歯ごたえが有り、かといって堅すぎず、これも又美味でした。

8時に店を出、

こちらも仙台の名所「光のページェントクリスマスイルミネーション」を堪能。

,

それを横目に、国分町にあるスナック? に行く。

とても気さくなママで、楽しい夜を過ごさせていただきました。

感謝感激(^_^)b

,

そして翌朝、仙台駅でおみやげを買い、

「寿し処まぐろ茶家」でお寿司を注文。

こちらも新鮮なネタで、とってもおいしく頂きました。

写真のちらし寿司は、このボリュームで2,620円

あり得ない値段! リーズナブルです。

(ちらし寿司の背後霊は、悪友の一人)

,

今回の旅行は、当たりでした。

と言っても、牡蠣にあたったのではありません (。^。)コケ!

又、是非訪れたいと思います。\(^O^)/

|

« 初次见面 中国(広州) ・ 香港 | トップページ | フォトコンテスト入選作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529863/43403147

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく仙台の旅:

« 初次见面 中国(広州) ・ 香港 | トップページ | フォトコンテスト入選作品 »