1行紹介

下手の横好き、趣味でレザークラフトやってます。

自己紹介文

思い返せば、ウン十年前、
小学4年生の時、親父に買ってもらったグローブ。
これが私にとって、初めての革製品との出会いであった。


あれから、小・中・高・大学と野球付けの毎日。


グローブ・スパイク・ボール
私の一番身近なもの、
切っても切れない物、
それはレザーだ!

興味のあること

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 趣味でレザークラフトをしています。 ほとんどの行程を手作業で行っています。 こんなものが欲しい。 こんなものが有ったらいいな。 Tom Wat をご覧頂き、なぜか気になる。興味がある。 こんな方は、下記までご連絡頂けますと何かのお役に立てるかもしれません。 tomwat-1961@nifty.com 全くの独学でレザークラフトを楽しんでいます。 元を正せば、私も欲しいものが、手頃な値段でなかなか見つからない。 サイズやデザインが気に入らない。 だったら自分で作れば良いんじゃないか。 これが、木工やレザークラフトの始まりでした。 実際の話、私の出来る事は限られるかもしれません。 でも、 自分の成長のためにも、出来る範囲でリクエストにお答えしていきたいと思っています。 これまでの道程は、ブログをご覧いただけますとお解り頂けると思います。   TomWat 革木堂